2022年05月04日
Valentinoは芸術家のスカウトに転職したのか?
オリジナルで生活のインスピレーションを分かち合う
贅沢品の大物と大芸術家の強豪が手を組んだのは、仏次が華倫天奴のソーシャルメディアで議論を巻き起こすことができるが、多少審美的な疲労を感じさせる。
3つの反逆的なブランドはどうしてもこのようなやり方を繰り返したくなくて、かえって育成系芸術の新秀の選抜を遊び始めて、専門的に芸術圏でまだこの人がいない生の顔を探して協力します。
こんな新鮮なパターンがどんな火花を散らすのか分からない。
今では贅沢品ブランドと芸術家の協力は珍しくないが、ブランドたちが選んだのはすでに有名になった芸術家で、彼らの名声に大きな工芸の加持を加えて、ほとんど間違いのない方程式を作っている。
しかし、デビューした芸術家にとって、贅沢品ブランドとの協力はほとんど及ばないことだ。千里馬にはよくあるが、伯楽にはよくない。この言葉は今の芸術圏でも当てはまる。
しかし、3つのブランドはあいにく既成の富のパスワードを使いたくない。亰季のグローバル企画では、大物芸術家の協力を簡単に見つけることができたが、剣は偏鋒を走り、芸術家のスカウトに転身した。
頭角を現したばかりの芸術家を丹念に選んだ。彼らhttps://www.rottediportolano.com/caicco/caicco-turchiaは世界各地から来て、一番若いのは大学を卒業したばかりです。
彼らはまだ多くの賞を受賞したことがなく、オークションで輝かしい戦績を残したこともないが、彼らの作品には若い芸術家特有の生き生きとした力が湧いている。
今日はこのグループデビューしたばかりの芸術新秀について一緒に知りましょう。
プロの画家の道を歩むのは純粋な事故だ。
一日も正統な美院教育を受けたことがなく、自分が名画家になるとは思わなかった。彼は小さい頃から絵が好きで、自分の趣味と見なしていたが、突然の疫病が彼の職業軌跡を徹底的に変えた。
疫病のため、一日中自分がフランスのレイン市の小さなアパートにいるしかなく、このような退屈な日に、絵で日記を書き始め、日常生活の中で愛を隠すかすかな瞬間を筆触で捉えた。
仏像の絵は、鎖骨のネックレスのように枕に散らばっている真珠のように、心に刻まれたラブストーリーを隠している。
彼の作品を見るとき、私たちは傍観者として絵を鑑賞しているだけでなく、自分の妻を見つめているようだ。愛はこれらの親密な時の細部の中で日常生活の細部に存在している。
芸術評論家が評価する作品
枠がなく、流派にも属していないのは、教条の束縛がないためか、3つの珍しい軽さだ。
日常的な日常の場面を描いているのに、簡単に強烈な物語感を表現し、ささやくような親密な雰囲気を醸し出すことができる。彼は特に肌の質感を描くのが得意で、彼の絵の中の人物はみな聖潔に近い柔らかい光を覆っているようだ。
大きな釘付けのバッグを見た後、田舎の奥で、一人の女性が歩きながらバッグに手を伸ばしているのが頭に浮かんだ。
この絵を見た観客は自然に物語の行方を想像し始めた。この女性はどこにいるのか、バッグの中で何を探しているのか、この道がどこに通じているのか、静止している画面は無限の思いを引き起こした。
もしあなたが聂次が聞いた名前なら、去年大学院生を卒業したばかりの画家にもっと注意しhttps://www.sportwolf.at/てもいいかもしれません。意外にも、彼女は芸能界の次の注目を集めている新星になるからです。
自分の目を信じられないほど写実的
芸術家の正真正銘の技術流画家に師事し、彼女の作品は驚くほど繊細だった。芸術家の同業者から見ても、技法に対する執着研究は珍しい。
彼女は多くの薄い顔料を重ねて形状と光影を作り、このような繊細で時間のかかる技法は光の核心原理に基づいて、静物と光の間の一瞬の微妙な関係をできるだけ捉え、還元するためだ。
北方のルネサンスの影响を受けたせいか、古典的な静かな雰囲気が自并し、映画の中でフレームの画面を遅くしたようで、芸术评家が彼女の絵が冥婚に近い体験をもたらすことを称賛したことがある。
描くための絵では、拡大分離やシナリオのリセットなどの手法を駆使し、バッグの立体感と線感に専念した。
絵を描く過程で、画家は絶えず体を回転させ、仏条の圧痕線を丹念に調整してこそ、各角が互いにつながって呼応する効果を達成することができる。
この絵を見た人は、鏡に近い材質の正確な還元金色のリベットがまぶしく、皮質のテクスチャが静かに光沢を放っていることに驚くだろう。
独自のシンボル的な手法を用いて、単色の顔料を積み重ねて、最終的には階層が豊富で光沢感のある色を作り出します。
金那鴻
金那鴻
年、金那鴻は夢を抱いた韓国の若者のようにソウルに来て戦った。彼は昼間出勤しなければならず、夜だけ自分の芸術創作に時間を割くことができた。
ソウルの高価な物価は、寄生虫映画に描かれた半地下室に住まざるを得なかった。狭くて湿っぽい部屋には、太陽も見えないし、空の角も見えない。
このような平凡な日、金那鴻は5年を過ごし、3日でうつ病にかかった。金那鴻はついに勇気を出して自分の本当の考えに直面したサラリーマンの生活は彼が望んでいるものではなく、芸術家になることが彼の夢だ。
そこで同年、仕事を辞め、ソウルのヨーロッパでは理由もなく生活も苦しいが、金那鴻は奇跡的https://www.gross-kreutz.de/ortsteile/jeserig.htmlにそこの自然に癒された。
彼はソウルの果てしない競争に参加するよりも、乾いた自然に近い場所ではなく、花も木も風も空も無料であることに気づいた。
今、ソウルから遠く離れた江陵市(カンヌンシ)に住んでいる金ナホンは、創作を始め、念願の芸術を自分の事業にした。彼はこのように江陵を形容している。
江陵の鏡浦台
江陵には山脈があり、川があり、海があり、摩天楼がないので、天上の星を遮ることなく見ることができます。
金那鴻金那鴻も彼のシンボル的な超現実主義の手法を作品に運用し、具象的なリベットを幻想に散らばった星河にした。
張子豪
張子豪
芸術家の張子豪は上海で3つの破敗とロマンが共存するスタジオを持っている。この半地下室を改造したスタジオは、上海市中心部の古い住民区内にあり、花火が十分で、外観だけでは芸術家の拠点が想像できない。
張子豪は冗談めかして自分のスタジオを亜この壁の皮には斑点のある空間がある。彼の到来は市内の桃源の意味である華倫天奴を多く出し、市に隠れているからだ。
張子豪の作品には様々なイメージの人物が見られ、多くの彼が描いた対象は旅行中に出会った人だ。
年の時、彼はかつて自惚れてユーラシアを通り抜けて、この全行程の万千キロの旅行は、赤道を一周することに相当した。この道で出会った人や物はすべて張子豪の創作霊感の源になった。これも彼の作品がいつも穏やかな中で不安な生命力を隠している理由かもしれない。
张子豪聂时间は热烈な赤を思い浮かべたが、黒は顺に
張子豪が創作した2枚の肖像画はグループになっており、男女の原型はそれぞれ私の個人的な記憶の中の異なるシーンから来ている。広面積の純色は静かで張力に満ちていて、スニーカーを編む以外は、すべてが白く残っていて、観客の自由な想像を待っています。
長島伊織
長島伊織
年生まれの長島伊織は今回のコラボで最年少のアーティストで、武蔵野美術大学油絵科を卒業したばかり。科班出身だが、長島伊織http://www.koreatimesus.com/korean-children-cash-in-on-seollal/の絵画に対する理解は伝統的ではなく、意外なこともある。
物そのものを描くよりも、物の中に隠された暗い言葉や時空、実体世界以外のぼやけた部分を描きたい。これは明確な概念と論理性を追求する学術圏では極めて珍しい考えである華倫天奴である。
長島伊織の作品では、豊種のたるみを自然に感じることができ、線も色も自然に彼の筆の下から流れ出ているようだ。彼は自分の創作の過程を模写と形容したが、彼が模写したのは有形の部分だけでなく、想像の中にしか存在しない無形の部分であり、キャンバスと顔料は彼と物とのコミュニケーションの媒介である。
長島伊織の世界では、真実と幻の区別が余計に見える。それが彼のインスピレーションの源は自分の日常観察であるが、術後の効果は日常を超えた雰囲気を持っているからかもしれない。
今回のコラボレーションでは、長島伊織が大釘包を絵の主体とし、リアリティを見せながら自然にシーンに溶け込んでいく。
傘をさしている女性は顔を半分隠しているが、彼女の物語に好奇心を持って精緻な象牙の白い釘包みを生み出すのに十分で、夜にいても輝いている。
今回の画家の企画は大胆な試みで、名声や声望などの次元を捨てて、芸術そのものから出発して、デビューした芸術にこんなに広くて目の前のプラットフォームを与えただけだ。
多くの人が知らないかもしれませんが、今回の画家企画は
これまで多くの有名な作家を招いて、ジャンルを選んで創作し、ロマンチックなラブレターを自由に構想し、個人的なスタイルと心に触れる純粋な文字広告を6組創作したことがある。これらの巨大なラブレターをニューヨークの街に移した。
有名作家の蒋方舟も参加した作家企画
ニューヨークの街にラブレターを貼った
のクリエイティブディレクターは、透納賞受賞カメラマンを起用し、春夏シリーズやファッションショーをレンズで演じたこともある。
このように見ると、今回のモデルチェンジ芸術家のスカウトも予想外で、理にかなっている。
どんなに良い芸術家でもミューズの啓発が必要で、今回成功した画家の協力企画の中で、大きな釘包みは芸術家たちの霊感の源として、功績があってはならない。
最も標識性と認識度のある設計要素として、華倫天奴リベットは今年10周年を迎え、このブランドの代号は創意総監のリードの下で絶えず再定義され、脱皮されている。
春夏コレクションでは、新しい力作のスパイクバッグが発表された。
仏の手袋はいずれも1メートル以上の革で縫製されており、約5時間かかります。加工された革の感触は独特で柔らかく、職人はアイロン技術を再利用して革に明るい面をめっきする効果がある。取り外し可能な革の肩帯の古銅色の活動金属の装飾とその他の精巧な細部は、コンパクトな手袋に個性を加える。
最後に、職人は共有粒のリベットを手袋と革の肩帯に一つ一つ埋め込んで新しい姿に変えた経典の華倫天奴リベットをまるで拡大鏡の下に置かれたかのように、より大きな造形を呈し、角錐の表面はより輝く光を屈折させ、ブランドを象徴する金属アクセサリーを極めて輝く設計要素に変えた。
今回は特にこの愛の祝日のために限定シリーズを発売した。
今回の限定シリーズは斬新でユニークな二面皮革と両側肩ベルトにリベットがそれぞれ埋め込まれ、計1本で、愛を訴える密語がロマンチックな告白の選択に幻化した。限定ギフトボックスと独自の立体心型カードは、愛に恒久的な愛を訴え、特別な祝日に詩情的な愛を添える。
限定シリーズは紅白の黒ピンクと青の5色で、黒いハンドバッグは公式サイトの微信ウィジェットや天猫旗艦店で独占発売される。他の色はブティックで同時に購入できます。
選ばれた5人の芸術家の中で
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元タイトルは芸術家のスカウトに改行した
贅沢品の大物と大芸術家の強豪が手を組んだのは、仏次が華倫天奴のソーシャルメディアで議論を巻き起こすことができるが、多少審美的な疲労を感じさせる。
3つの反逆的なブランドはどうしてもこのようなやり方を繰り返したくなくて、かえって育成系芸術の新秀の選抜を遊び始めて、専門的に芸術圏でまだこの人がいない生の顔を探して協力します。
こんな新鮮なパターンがどんな火花を散らすのか分からない。
今では贅沢品ブランドと芸術家の協力は珍しくないが、ブランドたちが選んだのはすでに有名になった芸術家で、彼らの名声に大きな工芸の加持を加えて、ほとんど間違いのない方程式を作っている。
しかし、デビューした芸術家にとって、贅沢品ブランドとの協力はほとんど及ばないことだ。千里馬にはよくあるが、伯楽にはよくない。この言葉は今の芸術圏でも当てはまる。
しかし、3つのブランドはあいにく既成の富のパスワードを使いたくない。亰季のグローバル企画では、大物芸術家の協力を簡単に見つけることができたが、剣は偏鋒を走り、芸術家のスカウトに転身した。
頭角を現したばかりの芸術家を丹念に選んだ。彼らhttps://www.rottediportolano.com/caicco/caicco-turchiaは世界各地から来て、一番若いのは大学を卒業したばかりです。
彼らはまだ多くの賞を受賞したことがなく、オークションで輝かしい戦績を残したこともないが、彼らの作品には若い芸術家特有の生き生きとした力が湧いている。
今日はこのグループデビューしたばかりの芸術新秀について一緒に知りましょう。
プロの画家の道を歩むのは純粋な事故だ。
一日も正統な美院教育を受けたことがなく、自分が名画家になるとは思わなかった。彼は小さい頃から絵が好きで、自分の趣味と見なしていたが、突然の疫病が彼の職業軌跡を徹底的に変えた。
疫病のため、一日中自分がフランスのレイン市の小さなアパートにいるしかなく、このような退屈な日に、絵で日記を書き始め、日常生活の中で愛を隠すかすかな瞬間を筆触で捉えた。
仏像の絵は、鎖骨のネックレスのように枕に散らばっている真珠のように、心に刻まれたラブストーリーを隠している。
彼の作品を見るとき、私たちは傍観者として絵を鑑賞しているだけでなく、自分の妻を見つめているようだ。愛はこれらの親密な時の細部の中で日常生活の細部に存在している。
芸術評論家が評価する作品
枠がなく、流派にも属していないのは、教条の束縛がないためか、3つの珍しい軽さだ。
日常的な日常の場面を描いているのに、簡単に強烈な物語感を表現し、ささやくような親密な雰囲気を醸し出すことができる。彼は特に肌の質感を描くのが得意で、彼の絵の中の人物はみな聖潔に近い柔らかい光を覆っているようだ。
大きな釘付けのバッグを見た後、田舎の奥で、一人の女性が歩きながらバッグに手を伸ばしているのが頭に浮かんだ。
この絵を見た観客は自然に物語の行方を想像し始めた。この女性はどこにいるのか、バッグの中で何を探しているのか、この道がどこに通じているのか、静止している画面は無限の思いを引き起こした。
もしあなたが聂次が聞いた名前なら、去年大学院生を卒業したばかりの画家にもっと注意しhttps://www.sportwolf.at/てもいいかもしれません。意外にも、彼女は芸能界の次の注目を集めている新星になるからです。
自分の目を信じられないほど写実的
芸術家の正真正銘の技術流画家に師事し、彼女の作品は驚くほど繊細だった。芸術家の同業者から見ても、技法に対する執着研究は珍しい。
彼女は多くの薄い顔料を重ねて形状と光影を作り、このような繊細で時間のかかる技法は光の核心原理に基づいて、静物と光の間の一瞬の微妙な関係をできるだけ捉え、還元するためだ。
北方のルネサンスの影响を受けたせいか、古典的な静かな雰囲気が自并し、映画の中でフレームの画面を遅くしたようで、芸术评家が彼女の絵が冥婚に近い体験をもたらすことを称賛したことがある。
描くための絵では、拡大分離やシナリオのリセットなどの手法を駆使し、バッグの立体感と線感に専念した。
絵を描く過程で、画家は絶えず体を回転させ、仏条の圧痕線を丹念に調整してこそ、各角が互いにつながって呼応する効果を達成することができる。
この絵を見た人は、鏡に近い材質の正確な還元金色のリベットがまぶしく、皮質のテクスチャが静かに光沢を放っていることに驚くだろう。
独自のシンボル的な手法を用いて、単色の顔料を積み重ねて、最終的には階層が豊富で光沢感のある色を作り出します。
金那鴻
金那鴻
年、金那鴻は夢を抱いた韓国の若者のようにソウルに来て戦った。彼は昼間出勤しなければならず、夜だけ自分の芸術創作に時間を割くことができた。
ソウルの高価な物価は、寄生虫映画に描かれた半地下室に住まざるを得なかった。狭くて湿っぽい部屋には、太陽も見えないし、空の角も見えない。
このような平凡な日、金那鴻は5年を過ごし、3日でうつ病にかかった。金那鴻はついに勇気を出して自分の本当の考えに直面したサラリーマンの生活は彼が望んでいるものではなく、芸術家になることが彼の夢だ。
そこで同年、仕事を辞め、ソウルのヨーロッパでは理由もなく生活も苦しいが、金那鴻は奇跡的https://www.gross-kreutz.de/ortsteile/jeserig.htmlにそこの自然に癒された。
彼はソウルの果てしない競争に参加するよりも、乾いた自然に近い場所ではなく、花も木も風も空も無料であることに気づいた。
今、ソウルから遠く離れた江陵市(カンヌンシ)に住んでいる金ナホンは、創作を始め、念願の芸術を自分の事業にした。彼はこのように江陵を形容している。
江陵の鏡浦台
江陵には山脈があり、川があり、海があり、摩天楼がないので、天上の星を遮ることなく見ることができます。
金那鴻金那鴻も彼のシンボル的な超現実主義の手法を作品に運用し、具象的なリベットを幻想に散らばった星河にした。
張子豪
張子豪
芸術家の張子豪は上海で3つの破敗とロマンが共存するスタジオを持っている。この半地下室を改造したスタジオは、上海市中心部の古い住民区内にあり、花火が十分で、外観だけでは芸術家の拠点が想像できない。
張子豪は冗談めかして自分のスタジオを亜この壁の皮には斑点のある空間がある。彼の到来は市内の桃源の意味である華倫天奴を多く出し、市に隠れているからだ。
張子豪の作品には様々なイメージの人物が見られ、多くの彼が描いた対象は旅行中に出会った人だ。
年の時、彼はかつて自惚れてユーラシアを通り抜けて、この全行程の万千キロの旅行は、赤道を一周することに相当した。この道で出会った人や物はすべて張子豪の創作霊感の源になった。これも彼の作品がいつも穏やかな中で不安な生命力を隠している理由かもしれない。
张子豪聂时间は热烈な赤を思い浮かべたが、黒は顺に
張子豪が創作した2枚の肖像画はグループになっており、男女の原型はそれぞれ私の個人的な記憶の中の異なるシーンから来ている。広面積の純色は静かで張力に満ちていて、スニーカーを編む以外は、すべてが白く残っていて、観客の自由な想像を待っています。
長島伊織
長島伊織
年生まれの長島伊織は今回のコラボで最年少のアーティストで、武蔵野美術大学油絵科を卒業したばかり。科班出身だが、長島伊織http://www.koreatimesus.com/korean-children-cash-in-on-seollal/の絵画に対する理解は伝統的ではなく、意外なこともある。
物そのものを描くよりも、物の中に隠された暗い言葉や時空、実体世界以外のぼやけた部分を描きたい。これは明確な概念と論理性を追求する学術圏では極めて珍しい考えである華倫天奴である。
長島伊織の作品では、豊種のたるみを自然に感じることができ、線も色も自然に彼の筆の下から流れ出ているようだ。彼は自分の創作の過程を模写と形容したが、彼が模写したのは有形の部分だけでなく、想像の中にしか存在しない無形の部分であり、キャンバスと顔料は彼と物とのコミュニケーションの媒介である。
長島伊織の世界では、真実と幻の区別が余計に見える。それが彼のインスピレーションの源は自分の日常観察であるが、術後の効果は日常を超えた雰囲気を持っているからかもしれない。
今回のコラボレーションでは、長島伊織が大釘包を絵の主体とし、リアリティを見せながら自然にシーンに溶け込んでいく。
傘をさしている女性は顔を半分隠しているが、彼女の物語に好奇心を持って精緻な象牙の白い釘包みを生み出すのに十分で、夜にいても輝いている。
今回の画家の企画は大胆な試みで、名声や声望などの次元を捨てて、芸術そのものから出発して、デビューした芸術にこんなに広くて目の前のプラットフォームを与えただけだ。
多くの人が知らないかもしれませんが、今回の画家企画は
これまで多くの有名な作家を招いて、ジャンルを選んで創作し、ロマンチックなラブレターを自由に構想し、個人的なスタイルと心に触れる純粋な文字広告を6組創作したことがある。これらの巨大なラブレターをニューヨークの街に移した。
有名作家の蒋方舟も参加した作家企画
ニューヨークの街にラブレターを貼った
のクリエイティブディレクターは、透納賞受賞カメラマンを起用し、春夏シリーズやファッションショーをレンズで演じたこともある。
このように見ると、今回のモデルチェンジ芸術家のスカウトも予想外で、理にかなっている。
どんなに良い芸術家でもミューズの啓発が必要で、今回成功した画家の協力企画の中で、大きな釘包みは芸術家たちの霊感の源として、功績があってはならない。
最も標識性と認識度のある設計要素として、華倫天奴リベットは今年10周年を迎え、このブランドの代号は創意総監のリードの下で絶えず再定義され、脱皮されている。
春夏コレクションでは、新しい力作のスパイクバッグが発表された。
仏の手袋はいずれも1メートル以上の革で縫製されており、約5時間かかります。加工された革の感触は独特で柔らかく、職人はアイロン技術を再利用して革に明るい面をめっきする効果がある。取り外し可能な革の肩帯の古銅色の活動金属の装飾とその他の精巧な細部は、コンパクトな手袋に個性を加える。
最後に、職人は共有粒のリベットを手袋と革の肩帯に一つ一つ埋め込んで新しい姿に変えた経典の華倫天奴リベットをまるで拡大鏡の下に置かれたかのように、より大きな造形を呈し、角錐の表面はより輝く光を屈折させ、ブランドを象徴する金属アクセサリーを極めて輝く設計要素に変えた。
今回は特にこの愛の祝日のために限定シリーズを発売した。
今回の限定シリーズは斬新でユニークな二面皮革と両側肩ベルトにリベットがそれぞれ埋め込まれ、計1本で、愛を訴える密語がロマンチックな告白の選択に幻化した。限定ギフトボックスと独自の立体心型カードは、愛に恒久的な愛を訴え、特別な祝日に詩情的な愛を添える。
限定シリーズは紅白の黒ピンクと青の5色で、黒いハンドバッグは公式サイトの微信ウィジェットや天猫旗艦店で独占発売される。他の色はブティックで同時に購入できます。
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Posted by hfhgf5 at 19:35│Comments(0)